人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
生ぬるい君の手~♪
    2007年 04月 01日
D-69の曲。。なぜかハマってるもう一人の私。。


今日は1時間40分ノンストップサイファー。。
ラップばっかりしてるもう一人のワタシ。。



現在「パキシル」コミュの管理人がものすごい非難浴びてます。。

今日はエイプリルフールなので、、コミュ名を「パキシル犬」に変更したりして、、鬱病で苦しんでる方々から一斉に非難の嵐です。。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=15947

まぁ行き過ぎた冗談と言いますか。。大勢を不快にさせちゃったって事で、、まぁ・・・・・・あかんですね~~。。自分も踏みかねない地雷なので人事ではないですが。。

何でもそうだけど、、気持ちがホントに入ることって、、自分や周りが体験したり、、テレビのドキュメント?!そういうので個人的な情が入ったりして、、まるで自分のことのように怒ってしまうんですよね。。

今回のパキシルの場合は、、、、、、、まぁよくないように受け止めた人が多いってことで、、あかんんんん~~まぁどうこう書くつもりもないです(散々書いといて)。。



今また「白い巨塔」見てます。。第6話。。末期ガン患者の治療についてですね。。
また木村多江の演技がピカイチ。。さすがだ。。唐沢もさすが。。江口は無難な役。。でも良い。。


「命」って何なんやろ~?!って子供のように考えてしまいます。。深い知識があるわけでもないので、、同じような考えがループするだけだけど。。


命とは・・・・・生物が生きていくためのもとの力となるもの。生命。(ヤフー)



結局何にもわかってないもう一人の私。。



久しぶりにちゃんぽん食べた、、、、、私。。
by a_brick_house | 2007-04-01 20:44
<< そういえば昨日